10
09月11月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ようこそ!ワタセブログへ

ミュージックハウスワタセ

Author:ミュージックハウスワタセ
楽器・楽譜・修理・調律の店
吹奏楽管楽器CD
ミュージックハウスワタセ

様々な情報や活動を紹介します
どうぞよろしくお願いします
相互リンク大歓迎です

700-0089
岡山市北区津島本町4-30
TEL:086-255-5611
FAX:086-255-5622
営業時間:10:00~19:00
定休日:毎週月曜日/第3日曜日

岡電バス【岡山大学・妙善寺】行
終点【妙善寺】下車 徒歩1分
山陽自動車道【岡山IC】/
JR岡山駅より車で約5分
ワタセの地図(Google map)

アクセスカウンター
twitter
最新記事
ブログ内検索
カテゴリ
おすすめリンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ
過去記事一覧
最新コメント
最新トラックバック
お問い合わせはこちら

名前:
メール:
件名:
本文:

携帯ブログはこちら
QR
人生が輝き出す名言集


presented by 地球の名言

07/23

徒歩通勤🚶始めてます

Category : 自転車
皆さんこんにちは、管理人です。

今度の休みにはどこに行こうかなぁ。(*´∀`*)
山⛰かな?峠🚲かな?ロングライドかな?


すっかり「登山⛰」「自転車🚲」にハマって、アウトドアな管理人となってしまいました。(´∀`*)

しかし、我ながら一昨年の今頃からは想像も出来ない休日の過ごし方をしています。

毎週のように外に出かけて、5〜6時間の運動をするようになるとは思いませんでしたよ〜。(๑˃̵ᴗ˂̵)

仕事が内勤・座り仕事が主なので、「休日に運動して仕事中で回復」なんてことが出来るのも要因の一つでしょうね。

ありがたい限りです。m(_ _)m


そんな「ありがたい環境」にいるので、朝晩の通勤でも歩くことにしました。

「徒歩通勤」って奴ですな。(´∀`*)
登山⛰に備える為と、梅雨の間に自転車🚲通勤が出来なかったのも要因です。(※7/19梅雨明けしました)


もちろん、歩くルートは「渡月坂」経由。
片道2300mなのに標高80mまで「わざわざ」登って通うことにしました。←バカだこいつƪ(˘⌣˘)ʃ


でも「登山⛰」を始めてからというもの、あきらかに「太もも」を動かすのが軽く感じられます。

自転車🚲を漕ぐ際の「もも上げ」が今までになく「軽く・楽に」動かせている気がしていたりして…

・:*+.\(( °ω° ))/.:+こりゃあ、やめられませんなぁ〜


 

Trackback

URL :
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 

Comment


    
 
  • « new
  • Home
  • old »